2016年新入生、16代目のメンバーです♪

あかみん

しっかりしてそうで妹キャラなところが可愛い♪踊るの大好き!な彼女は、演舞も総踊りも極津イチパワフルに、心から楽んで踊ってます♪知らぬ間に魅了されて気づいたら目で追っているかも?(^^)

こしあん

いつでも前向きに、みんなを明るく出来る存在♪何事もポジティブに頑張れるパワーは、演舞にも!小さいので埋もれているかもしれませんが(笑)彼女からパワーをもらってください!

虎太郎

かっこいいよさ名やサバサバした性格と、人懐っこくて乙女なところのギャップが可愛い!後輩想いな優しい子(*^^*)でも、演舞と声には勢いあります!ぜひ探してみてね!

16代目代表!基本クールですが(笑)笑いのツボは浅く、熱い魂を持ってます!っすぐな極津への思い、祭り魂を、ぜひ演舞から受け取ってください!

J

津ので極津に憧れて育った彼女!極津愛が止まりません!”笑顔”が大好きな、優しくて暖かい子です♪J(ジャック)の笑顔で、たくさん笑顔になってください(^^)

やる気も元気も漲るしっかり者!トレードマークは、演舞中の声!メンバーはみんな彼女の声に支えられています。賑やかな演舞中でもよーく聞くと聞こえてくるかも?メンバーの声の掛け合いもぜひ楽しんでね!

 

のはら

冷静に周りを見て気遣える彼女は、みんなのお姉さん的存在♪丁寧なのに元気あふれるギャップある演舞が彼女の持ち味!極津の温かい気持ちを、彼女の演舞からも感じてください!

ふぉんでゅ

人の気持ちに寄り添える優しさがあり、メンバーの精神的支柱です。ふわっとした雰囲気の中にもしっかり芯のある彼女。演舞ではどこで活躍しているでしょう!?ぜひ探してみてね!

PELLY

盛り上げ番長!ムードメーカー!彼女の存在で賑やかで楽しい雰囲気になります♪乱舞ではおもしろい動きや表情が見れるかも(^^)?ぜひ演舞の隅々まで、楽しんでください!

レイン

天然。ゆるふわ。癒し系。彼女がいると場が和みます♪でも、やるときはやる、自分に嘘はつかない頑張り屋。彼女の明るく弾ける笑顔と演舞で、たくさん癒されてください(*^^*)

極津の写真館へ戻る
トップページへ

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system