今でも毎月会ってます。

高校時代からずっと一緒な私たち。社会人となり、今では別々です。
だけど、誰かのお誕生日を毎月祝っています。幹事はだんちょかともっち。いつもありがとう。


だんちょ

だんちょのMCは一級品。
1回きいただけであなたも虜になったはず。
誰もが知っている極津けつでかさんちゃん代表。
後姿を見ただけでだんちょってわかる。
だんちょはメールするときに
『、』『。』絵文字は使わない。
使うのは改行ボタンとスペース。
最近司会もやります。
さやか

ご存知極津の隊列隊長。
祭の前日は2002と同様、2003の隊列も
さやかを悩ませる。
鍋のとき餃子と豆腐の扱いにうるさい。
さやっち

ねえねえ鼻ふくらんどるよ。
2003の頂点は鼻ブスのさやっち。
カメラマンがつい撮りたくなる顔のパーツは
すべてでかい。
2003のジャンプは誰にも負けない。
昼休みはパソコンがお友達。
りさ

入場のときの「ごっつ、ごっつ」の生みの親。
だんちょ家前サークルKで思いついた。
まさかここまで有名になるとは思ってなかった。
ポケモンの千円のパンを探し中。
ダルシム・きせ

だるしむの手足は自由自在に伸びる。
だからあだ名がダルシム。
持ちネタの『巨身兵』で
だんちょと張り合うくらいの知名度を誇る。
歯並びが悪いこと、肌の色、一重を常に気にしている。
あっこ

動物(特に猫)をこよなく愛すあっこ。
数々の動物と話せる。
得意技は『炭酸の一気飲み』。
極津のない週末は家族で競艇がお決まり。
ともやくんファン
つじゆき

POTETO大好きつじゆきは練習前に
ドライブスルーが欠かせない。
化粧は夏でも汗をかいても落ちることは無い。
早口で聞き取りにくい。通訳が必要。
ともっち

極津4年が頼るツーリスト稲垣。
ハワイ旅行にいってきました!!
ツーリスト稲垣は旅行好き。
みんなが知らないうちに
長野まで行っていたこともある。
ダイエットに出すお金は惜しまない。
なかも

とリビアの泉は毎週絶対に見逃さない。
今まで3回投稿しているが
まだなかものネタは使われない。
最近投稿したネタは
『インド人の約9割は血液型がB型である』。
頑張れなかもっ!!
のりこ

音楽家に通うのりこは声が命。
風邪は声を悪くするので天敵。
祭で声を出しすぎてからしてしまうことも
もちろんアウト。
せいぴ〜

だんちょとWMCを組むのは漬物屋のせいぴ〜。
実は、安濃津は2003年カウントダウン以来の
参加だった。
しかし全くブランクを感じさせないMCを披露。
コンパでは自分の名字、仕事、部活は
絶対言わない。隠し通す。
よしみ

歩くデジカメよしみは安濃津で
400枚も写真を撮った。
人ごみの中で『よしみ』と何度呼ばれても
気付かない。
『おいもちゃん』『いもみ』と呼ばれると
どんな人ごみの中でも一回呼ばれただけで反応。
まっちゃん

大学生になって激ヤセ。
もう高校生の頃の面影はひとつも無い。
現在、ゴージャス・叶・まゆみ。
最近奇声を発することも少なくなって
安定期に入ったようです。
さりい

魅力的なまぶたとおでこを持つさりいは
幼稚園の先生。
よさこいを踊れるさりい先生は
もちろん園児の人気者。
2003はビデオで完全マスター。
みかお

だんちょ、なかも、きせ、よしみと同じ大学に編入。
でもその姿を全くと言っていいほど見かけない。
やっぱりいつまでも不思議少女。
最近らしくないアドレスに変えた。
りょうこ

原宿のアイスクリーム屋(HD)で働く
東京のおしゃれ大学生りょうこ。
安濃津のときだけ必ず三重に帰ってくる。
みっちゃん

隊列移動が苦手なみっちゃんはカナダで勉強中。
今年も年末帰国予定。
せいぴ〜が降参するくらい頑固者。
さわやか挨拶が自慢。
なめ

ナイスバディの持ち主。
しかし顔が丸いので太って見られがち。
やっぱりそこが4年生。
蛇にかまれ放っておいたら全身にできものができて
かゆくなったことがある。

極津写真館へ戻る
トップページへ

inserted by FC2 system