津が第2のふるさとです。

極津の活動を通して、津が大好きになりました。
彼女達は津にも帰ってくる場所があるんです。


ひろ

新代表です。よろしくお願いします。
ぷっくりほっぺのひろは
毎日「スリムほほ」が欠かせない。
よく行く店は「わ○せい」。
前歯はさとの2倍の大きさ。もちろん極津一。
自転車をよく盗まれる。
今、使っている自転車は私の自転車。
やよ

現在、ひろと銭金ハウスに二人暮らし。
安濃津のとき、忙しすぎてガス・電気料金を
払い忘れ、止められた。
三重テレビコマーシャルに出演中。
センターがやよです。
ハッピーパールマーチ♪
さと

気が利いて料理上手なさとは
極津一いい奥さんになれる。
お嫁さんにしたい極津人第1位は間違いない。
ひろ・やよに一緒に住もうと誘われたけれど、
きっぱり断る。
ナイス判断。
かまき

さやかに続く二代目隊列隊長。
あっこと張り合うくらい猫が好き。
なつきが拾った猫も引き取り、
「こまき」と命名。
極津一、いや日本一のヤキモチやき。

極津の写真館へ戻る
トップページへ

inserted by FC2 system