2007年の新入生です!!

踊りの覚えが早い、期待の新人さんたちです☆
PC機器も得意なようで、HPや写真館のコソ見が日課のようです。

これからどんどん、素敵な(?)魅力を見つけるのが楽しみです☆


ラッキー

喋り方が嘘っぽいから信じてもらえない。
自転車に乗ると急いでるように見える。
男運がなぃから男を見る目がな。
汗かき隊の総長。
のえり

「ぐふっ」しか言わないキモぃ極津メンバー。
おっさんみたいな赤毛のアンに似てる。
いつも口があいてる。
汗かき隊の副総長。

松阪マームはのえりの庭。
にゃんちゅー

料理が得意である。
下宿先はかな先輩と同じ♪
高校は剣道部に所属し、胴着を着たまま入院した経験がある。
そのため、臭いに強い。
毎朝3時に起き、ストレッチや家事に勤しむ。
でんでん

どこでもワキを剃るのに潔癖症。
手足が長いからパリコレにでるのが目標。
冬は8キロ太る。
アクティブダイエットで汗かき隊に入ることを目指してる。

「で〜んでん♪で〜んでん♪」と歌うと、乗ってくれる。

セブン


よさこいを一度はしたかったんで極津にはいれてよかったー★
踊るのむちゃ楽しいですヽ(*´∀`*)ノ
のみこみ悪いし下手やけどがんばります!
祭りとか、だーいすきなんでいろんなイベントに参加したぃです♪

ウガ


「感じました!楽しい!あのきつい練習の意味がわかりました!」
と、踊りへの火が燃えあがる。
踊っている時は、普段とは別人のような輝きを持っている原石。
踊っている時も、眼鏡はなぜか曇らない。
カラオケがうまいかは不明。

サラ(右)


大学入って初めてよさこい始めました(*゜∪゜*)
覚えがわるいけど、がんばりますッ

コロボックル


ちっちゃい!!!
そのため、すべてを見上げて笑う。

くりりん

丸坊主で6つ点々がおでこにある・・・わけではありません。
由来を聞きつつ、いじっちゃってください☆


グミ

ひさびさ!三重短生☆
踊りを覚えるのが早い。
おっとりな感じで、しっかりしている。

やまげ

私だけでしょうか・・・(だいたひかる風)
だんちょ先輩に似てる。
通極津イベントも黒タンクに黒ズボンのみで近鉄に揺られてくる、大胆な子。

あちゃ

お寺などの建物が大好き。
高田本山を写メでばんばんとりまくる。
安濃津をとてもとても!楽しみにしている。

ぎゅう

目ん玉が茶色い感じの所が外人風〜hey♪
松浦あややの物真似が得意!!
「桃色の片想い」とか流れ始めたら止まりまてんっ!!
是非一度ご覧あれ^^
りん

可愛いらしい顔をしてますが、中身は・・・うーん★笑
サルの真似で舌を前歯の前に入れようとしたら、
歯の問題がありました。
これは一大事です!!!あっきーなとバナナが証言者です。
また、小っちゃな鼻の穴には親指が入ります♪

その2へ
極津の写真館へ戻る
トップページへ

inserted by FC2 system