2008年の新入生です!!


とりっピィ

とりさんです。
こどもチャレンジ(略してこどチャレ)に登場してくる、あの緑の生き物です。
でも、体が緑なわけではないのであしからず。
彼女はデザイン家です。安濃津の交流会での活躍は素晴らしいものがありました。
「笑ったりはっちゃけたりラジバンダリー」とか本当すごい良い垂れ幕を作ってくれたねぃ。
レベルの高いモチベーションを持っている所を見習いたいと思います。
みく

大人しく女の子らしい雰囲気を持っています。
身長が高く私うっきーの憧れの的でありまする。
みくが笑ってくれると嬉しい気持ちになります。
いつかは、爆笑しすぎててお腹が筋肉痛になったよー!と
言わせてみたいです。
おかん

押忍!!押忍!!どっかでそんな声がしたら多分おかんです。
おかーさーん。わとぅさんのおとーさーんと夫婦です・・か?
おかんは美人空手バカな感じです。
新しい曲もすぐに覚えちゃいます★
体育会系らしく声もパワフルに出して極津を盛り上げます!!
ちゃこ(右)

ミシン隊長です。ことことこと。
裁縫だけでなく、調理も得意です!!
なんてったっておにぎリーダーだし?(?´∀`)
最近天使なちゃこです。
あなたにも幸せを分けてくれるかも!!
がちゃぴん

がちゃぴんです。がちゃとも呼ばれてます。
目が垂れ目で優しい感じです。
あ、「感じ」ですょ?笑
実際は・・・・それは本人と接してみれば分かります^^
是非がちゃぴんと絡んでみてください☆
ぴょん

ぴょんぴょんぴょんッ☆どうも!ぴょんです。
何でぴょんなのかは定かではないですが、確かにぴょんって感じです。
前歯が可愛いです。極津のメンバーは前歯に特徴ある人多すぎです。
歯の問題なんでしょうね。
ぴょんは走り方が可愛いです。
昔はインドア代表だったのに・・・すっかり成長したぴょんをどうぞよろしく。
もっちぃ

もっちもちのもっちーです。てゆーか、カトリーナです。
カトリーナは、お好み焼きやらホットケーキのフライ返し?のプロです。
でも、緊張したらうまく出来ないの。
その時はおもいっきり深呼吸させてね!!
そんなカトリーナをどうぞよろしく☆
びわ

びわちゃんです。びわは北海道大学「縁」の赤フンに大コーフンです!!
キャー!とか言いながらもガン見です(∩∀`*)キャッ
そりゃ乙女としては、恥ずかしながらも見ちゃうじゃん?テヘ?
安濃津の大交流会では、縁の赤フンが手に入らなかった事がめちゃくちゃ
悔しいです!!(ガッチガチやで。)
ま、そんなびわちゃんは乙女な心が人一倍大きいんでしょうが。。^^
トゥース

歯です。ティースじゃないっす。トゥースです。
小学生です。秋葉のロリヲタにはもうたまらんでしょうねぃ。
もう黙っちゃいられないわ。
そんなトゥースの一言「ひらけーゴマ!」で、電車の扉はたちまき開きます。
私にはどうしてそんな力があるのかよく分かりません。
おそらく彼女は魔法使いなんでしょう。
ジョイ

いやほーい。ジョイマンです。
ジョイマンといえども別にお笑いしてるわけではありません。
最近忙しいのか会えない事も多いけれど、私たちにとっては大切な存在の一人です★
また、みんなで笑い・汗を流し・感動したいね^^
ジュニア

じゃにーz・・・おぉっぷす@笑
ついつい口を滑らせてしまいました。
ジュニアはMYワールドをしっかりと持っている子やと思います。
何型かは分からないけれど、自分のやりたい事!!
っていうのがハッキリしていたり、こだわりやプライドがある事が
めっちゃえぇ〜なぁ^^って思います♪
地蔵

小僧えすぴーに続く地蔵です。
地蔵は責任感が人一倍強く、一生懸命に物事に取り組める子だと思います。
極津の事に関して、素晴らしく自分の持っている力を発揮できてます☆☆
仕事に関してもそうだし、なんといっても踊りで彼女が見せてくれる笑顔や
パワーは私にもお客さんにも多くのものをもたらしてくれると思います!!
そんな彼女に今後も大きな期待を!★☆

その2へ
極津の写真館へ戻る
トップページへ

inserted by FC2 system