2009年の新入生です!!


あいあい

ギャルで美人のあいあい*
あいあいの周りには正に今ドキ!な空気が漂ってます。
極津には珍しいキャラかも!?絡んでみる価値アリです★
あんな

背が高くてスラリw
お姉さんっぽい笑顔でいっぱい笑ってくれます☆
照れた時の可愛さも必見です♪
おかまき(左ビーバー右おかまき)

ポニョ似のおかまき★
おかまきの名前はポニョの歌を歌っている「ふじおかふじまき」から来てるんですよ(・∀・)でもおかまきはおじさんじゃありません♪笑
しっかり者でお姉ちゃんなおかまきのこれからに期待大です★
ざんぬぅ

スザンヌ似のざんぬぅ♪
フランス人と日本人のハーフみたいな顔立ちで正にスザンヌです☆笑
おしゃれでかわいいざんぬぅと仲良くなって損はありません!!
ONE(おね)

癒し系ONEちゃん♪
「わん」じゃないです「おね」です(ω)笑
ほんわかしてて小動物みたいなおねはでんでんspに激似です!!
Cuteなおねちゃんと絡んできゅんきゅんしちゃって下さい(≧▽≦
しまこ

島根県出身のしまこ・・・
島の子、だからしまこぉ!!!
かなりきれい好きw
誰かの汚い部屋も掃除して欲しいです笑
キラ

キラキラーン*°
きらりと光る瞳のキラちゃんです☆
キラに見つめられたら一発でノックアウト間違いないです!←
しっかりしてるのに天然なキラちゃん(^∀^)キラの責任感は本当に尊敬します*
ココ

津西高校出身のココ。

そう!極津が練習させて頂いている津西高校。まさに『ここの出身』笑 at練習中

という訳でココちゃんです★笑
あいあいの相方でギャルなココ★話すときっと楽しいですよ(^∀^)
くるり

くるくるくる〜〜〜
ふわふわオーラの持ち主くるりです*
恥ずかしがり屋さんでおとなしい雰囲気のくるりですが、話すととっても楽しい子です♪

たみー

たみーは…変♪←
何でかいつもきょどってます。そして素晴らしく天然です。むちゃくちゃおもろい子です☆
話してるとたみーワールド炸裂でどんどん嵌っていきます(^^)
ようこそたみーワールドへ〜☆笑
けんろく(左)

お嬢様みたいな女の子オーラ満点のけんろく☆
ちょっとだけがちゃぴんに似てます。ほんのちょっとだけです←
何事にもまっすぐ一生懸命取り組むけんちゃんの時々のぞく大人な女性の雰囲気にみんなメロメロです(ω)

ダビ氏

WBCの●●選手の大ファン
WBC→ダブルビーシー→ダビシ→ダビ氏!!笑
とっても不思議なオーラがあります。しゃべり方が面白いです。「そうだら!?」という声が聞こえたらそれは間違いなくダビちゃんです。楽しい会話ができること間違いなしなのでぜひぜひ絡んでみてください★

その2へ
極津の写真館へ戻る
トップページへ

inserted by FC2 system