2010年度新入生です★

あきんど

もーかりまっかー???ぼちぼちでんな(^^)/あきんどです★
目がくりっとしててかわいい女の子です!!でもただかわしらしいだけじゃなーい\(^O^)/元気いっぱいはきはきしゃきしゃきちゃきちゃきぱきぱき、発言します!!
今後の活躍に期待です(^3^)/

 
けっつ

色白で背が高い彼女はあたしの憧れです笑
すごく頑張りやさんで
練習もバイトもハードにこなしてます!
いつも笑顔で明るくて.周りを元気にしてくれる素敵な子です(*´ω`*)
たけを

笑顔の素敵なたけを★いつも優しく元気です。合宿の時は部屋のみんな分の布団を敷いてくれました(感謝)そんな彼女、何と先日某メンバーとそっくりな事が判明!!今すぐ探してみよー(o^∀^o)
たれ

たれです★名前の由来はちょっと懐かしの某パンダです。だらだらしてる訳じゃ無いです。寧ろ踊りはしなやかです。早速貴方も演舞で探してみよう!!
チャーミー

名前は、チャーミーキティから来てる・・・わけではないみたい。ヒントは韓国!!話すととってもおもしろい子なので、すぐに仲良くなれるはず。ちなみにお母さんから借りた帽子はリバーシブル!でもそこはツッコまないでほしいそうです(笑)
ちょん

元気いっぱいなちょんです*とってもパワフルな彼女!!!笑顔がかわいいです(´ω`)デビューの際には先輩の手を借りず自分で見事な極津ヘアに変身していました!!(驚)そんな彼女の今後に乞うご期待☆

NATOO

なっとーじゃ無いです。「なとぅー」です。彼女の木札には他メンバーとちょっと違いがあります。え?そんなに気になる?じゃあ気になったアナタは早速本人に見せて貰おうっo(`▽´)o
ハイド

ラルクのハイドはかっこいい系、でも極津のハイドは超かわいい系です。☆゜
演舞中もかわいい笑顔をふりまいて元気に踊ってますょ〜!
ぜひ探してみてください☆
これからの活躍に期待ですッ!!
はみぱん

一度会ったら忘れられないある意味衝撃的な名前の持ち主。別にワ●メちゃんみたいな訳ではありません。発音のアクセントは「は」ですよ★
ぴー

いつも元気なぴーちゃん★焦っている時とかがかなり可愛いです。たけをと順番で「ぴー、たけを」と呼ぶと何故だか「地●武男」に聞こえますwww
ひろし

かなりイケメンなひろし。でも実は本名はかなり女の子らしいのです!!結構自分から絡みに行く子ですので、絡んでいったら色々お話してあげて下さい♪
盆暮

某海賊漫画が好きで付いてしまったこの名前。オカマな訳ではありません。話してみると盆暮ワールドに引き込まれます★引き込まれたら「ジョーダンじゃ無ーいわよーぅ!!」と返してみましょうwww
まめ

まめちゃんです。またまた「ちっちゃい者クラブ」に新メンバーが加入しました。ちっちゃいからってナメて掛かっちゃいけません。彼女の内には秘めたるパワーがあるのです。

ロト

見た目ヤ●キーなお姉ちゃんですがそんな事はありません。中身は普通の女の子ですよ★話すと凄い良い子です。早速貴方もロトとお話してみようっ(≧∇≦)

極津の写真館へ戻る

トップページへ

inserted by FC2 system