2011年の新入生です★ 〜その


あしたか

絵がとっても上手なあしたか♪リクエストしたものは何でも描いてくれます★(^^)/実はタ行を発音するのが苦手だとか…(笑)ヒョウ柄大好きのホワホワっ子です!

えびラボ

いつもにこにこしてるえびラボはほんわか森ガール♪(*^^*)顔に汗をかかないので、祭中でも化粧がおちない!わお!癒しを求めるあなたは話しかけてみましょう★

おから


しっかりものでいい声のおから★頑張りすぎてその声がカスカスになることもしばしば…(^^)時々プロ顔負けの手作りお菓子を差し入れするという女子力を発揮します♪

尾崎

いつでも真っ赤なお目目の尾崎です(*^^*)今年の豊富は「声を大きくすること!」聞こえなかったらぜひ教えてあげてください*(笑)K-POP大好きな癒し系です★

かもん

超絶アイドルおたく★かもんです\(^^)/ も○クロとジャ○ーズのことならなんでもこい!運がよければ踊ってくれます。ぜひ話しかけてみてください♪

きび

岡山出身のきび★とりあえずよく笑います!よく食べます!最近はいろいろと気をつけはじめたらしいです…。人懐っこくて誰とでもすぐ仲良くなれる素敵な子です★(^^)

グリコ

ほわほわガール!天然交じりで誰からも愛されるもち肌の持ち主♪(*^^*)ほっぺたの感触は間違いなしです★話したらきっとあなたもグリコのファンになるはず!☆

こまる

極津ネームをつけるとき、先輩から質問攻めにあってこまったこまった…こまるです★(笑)マイペースで女子力高いこまるはいつも一生懸命な頑張り屋さんです♪

シースルー

シースルーです。元陸上部の彼女はいい足してます☆だいたいオチ担当です。乱舞では誰もが思いつかないような動きをします(^^)心優しく意外と人見知りです*

子ども大好きなふわふわおもしろガール★見た目からは想像できないほど食べます!出されたものは残しません!!(*^ω^*)つけまつげいらずのくりくり目がうらやましい♪

助さん角さん

茨城出身の助角です!多分極津史上一番長い名前です。なまりがとってもかわいいです☆(^ω^)助角の日記はおもしろい…らしい(笑)今ならローソンに行くと会えます★

すこう

イマドキ女子大生のすこう*(^^)めっちゃ元気でノリよしテンポよし!★でも早口だからたまにききとれない!(笑)めんどうみもいいしっかりものです♪(^o^)/

セサミン

ゴマが嫌いなセサミンです(^^)★大きな口と大きな目、そして超ハイテンション!しゃべりだしたらペースに巻き込まれます(^ω^)たのしいこと大好きな女の子です♪

チボリ

ちょっと照れ屋なチボリは仕事熱心!頼まれたことをしっかりきっちりやり遂げるがんばりやさんです♪これから隠れたキャラが覚醒してくるだろうと期待してます★(^^)

チョコミン

極津大好き!先輩大好き!パワフル元気な女の子★話し方はゆっくりだけど行動力も抜群です!(*^^*)極津LOVEパワーで何事も一生懸命全力でやります♪

ちりもん

天然代表のちりもん!かわいいのにどこかおかしい!(笑)のんびりおだやかにおもろいこといいます(笑)最近大人の魅力が出てきました★ぜひ注目してみてくださいね♪

その2へ
極津の写真館へ戻る
トップページへ

inserted by FC2 system