2012年の新入生です★ 〜その1〜


あさね坊

極津の花見で朝寝坊をしてきたあさね坊!今は寝坊しません!(笑)いろんなこと知ってるものしりさん!困ったことがあったらあさね坊に聞いてみよう(^^)

あずき

体は小さいけど踊りは極津1ダイナミック!!踊ってるときのあずきは実際の2倍に見えることも!?自分より小さい子を探しています(笑)

α(アルファ)

極津のギャル担当!(笑)でも実はみんなのことを考えてる優しい子♪♪一度話してみればわかるはず(^0^)
アルプス

アルプスの笑顔には誰もが癒されます。アルプスを見つけたらぜひ手を振ってみましょう!
うっちー

可愛くてスタイルばつぐん!お姉さん系女子うっちーですが、実は…バンドガール!ギター持って歩いていますよ〜♪

おてもと

くるくるショートパーマが特徴!最高の笑顔で2012のピラミッドを踊るおてもとはこれからどう輝いていくのか楽しみです!

オリブ

笑顔がとっても可愛いオリブ!見た目は派手だけど(笑)親しみ易くて面白いので、みんなも話しかけてみよう♪

カリバー

スタイルよくて美人さんのカリバー♪礼儀正しいしっかり者です!よさこい経験者だから躍りもとっても上手!必見!

かんがぁ

礼儀正しくて、一見シャイに見えますが、仲良くなると、とってもおもしろくてナイスキャラ!声がかわいくて目がくりくりなかんがぁにあなたもイチコロ(*´ω`*)

ごち

いつもテンションの高いごち(*^^*)たまに何かが壊れます(笑)気づかいが上手で、またその高身長を活かして長い手足を振り乱しています\(^o^)/

じぐ蔵

長野出身のじぐ蔵です。独特の喋り方で人懐こい甘えんぼ(  ̄▽ ̄)だけど中身はしっかり者で、率先して活動してくれる頑張りやさん♪

しゃもじ

ご飯はすくいません。しゃもじです。一見大人しそうにみえて、実は強気!たまに毒をはきます(*^^*)花粉の時期になると鼻水でてるのを隠すためマスクは必需品(;▽;)

捜査官

出会いがないと言い続けはや一年…こんなにかわいいのになぜ彼氏がいないのか。極津の七不思議の一つ。ギャグセンスと寝起きの悪さはピカイチ☆

ゼンブスキー

食べ物なら全部好き!ゼンブスキーです。見た目サバサバな雰囲気、しかし頭の中はとってもロマンチック(*ノ∀ノ)恋する乙女な彼女との恋愛トークにはいつもうきうき〜!

SON

抹茶嫌いで人生損してるSONです。見た目はハーフみたいでかわいらしいのに、物真似ができたり、身体が細いのにいっぱい食べたり、書道がうまかったりのギャップガール!

ちぇだ

カフェ巡りが趣味でピンクのタイツを履きこなすおしゃれな子♪津で生まれ育った地元っ子です!津のことはちぇだにきーてみよう♪

その2へ
極津の写真館へ戻る
トップページへ

inserted by FC2 system