2013年の新入生です(^O^) 〜その1〜


アパマン

お部屋の賃貸はやってません(´▽`)/愛と希望を持ったアパマンです!小さい子どもが大好きなお姉ちゃんのような一面も☆

ありんす

AKB大好き!でも名前の由来はももクロ!アイドル大好きありんすです♪♪ありんすのきらきら笑顔はその辺のアイドルにも負けません☆

伊藤

小型犬のように可愛らしい伊藤ちゃん!伊藤のつぶらな瞳にみんなイチコロです!笑しっかり者でお姉さんキャラ、なのにたまに天然!?そのGAPもたまりませんよ(^O^)/
えーちゃん

極津一の不思議ちゃん?ほわほわした雰囲気と天然な発言はいつもみんなを笑顔にしてくれます!一度話してみたら、きっとあなたも癖になるはず!
カルピス

極津の清純派♪まさにカルピスのCMにでていそうな程の透明感の持ち主☆そんなカルピス、実は面白い人に憧れを持っているという意外な一面も!!今後のカルピスはいかに!?笑

K

アルファベットの(ケイ)じゃありません、きんぐです!!笑人懐っこい性格で甘え上手です☆後輩の面倒見もいいお姉ちゃんです(*^。^*)

きゃんぱん

キャンディーパンツからのきゃんぱん。見た目はギャルですが、実はとっても頑張り屋さんです(^o^)/!

けちゃ

よさこい大好き!けちゃ!小動物系な見た目とは裏腹に演舞は怪獣そのもの!小柄な体から溢れるパワーをご覧あれ♪

ケンチ

身長が高くても低くなれます!高低差は極津一!見た目は背の高いイケメン!でも、本当は照れ屋可愛い女の子?

グルトン

おっとりガールのグルトンはみんなを癒してくれます☆そして、とても頑張り屋さん!!これからのグルトンに目が離せません(^O^)

こめこ

おバカキャラで親しみやすさ満点のこめちゃん♪でも本当はすごく頑張り屋さん!何事にも全力で挑むこめこはみんなの人気者です(^o^)/

こんぐ

ちょっと厳つい名前のこんぐです!バナナをあげても餌付けはできません笑チャーミングな笑顔が素敵な可愛い女の子♪

サム

大きな声でとっても元気なサム。サムのまわりはいつも笑いが絶えません(*^。^*)演舞中の動きにも注目です!!!

サンバ

先輩や同学年の子には気軽に話しかけるのに後輩と話そうとすると恥ずかしがっちゃう☆年寄扱いされるけどまだまだ若いぞー笑

笑うと目がなくなっちゃう潤!その笑顔にいつも癒されてしまいます(*^_^*)潤WORLDにあなたも入ってみては?

そにょ

長ーい手足の持ち主、極津のモデルことそにょです☆彼女の美貌にそこのあなたもノックアウトかも?笑いろんな才能を持っているそにょはとっても頑張り屋さんです♪

その2へ
 極津の写真館へ戻る
トップページへ

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system