2014年度の新入生です♪


あいどんのぅ

面倒見の良い優しい子!どんな時もポジティブでみんなに笑顔を届けています。すらっとした身体を活かしたスマートな演舞は必見!☆持ちネタ(?)のぶりっこにいつも笑わせてもらっています(^^)

うずら

いつも元気で明るいうずら!楽しいことが大好きでとっても面白い子です☆力いっぱい踊る姿に、見ているこっちまで元気になっちゃいます(^0^)いろんな子とすぐに友達になれちゃうパワフルガール!

CO(しーおー)

見た目はクールビューティーなお姉さん、でも中身は気さくで優しい女の子です!頑張り屋さんで仲間思いなCOはいつもみんなのことを考えていてくれます♪表情筋が発達しているのか、変顔の威力がすごいです!笑

鈴城

14代目が生んだミステリアスガール!細やかな気遣いができるしっかりした性格とは裏腹な、ストイックな芸人魂には思わず尊敬してしまいます...!
彼女の「ごっつやに」には極津内にも多くのファンが!☆

千原

元気ハツラツ!みんなをぐいぐい引っ張っていってくれる極津のムードメーカーです!千原の周りにはいつも笑いがいっぱい♪安定感のある演舞が魅力的で、つい目で追ってしまいます。実は13代目にお姉ちゃんがいます...!!(・v・)

ティファール

ほわほわ笑顔が可愛い14代目の代表!普段は優しくてマイペースなのに、演舞中の声や乱舞は豪快そのもの、超かっこいいです!☆ゆるキャラを中心に、彼女に似たキャラクターが多い気がします(^^)

トクニナシー

キラキラ笑顔がトレードマーク!しっかり者の頼れるお姉さんです♪いつもみんなを温かく見守っていてくれて、トクニナシーがいてくれれば何事もなんとかなりそうな気がします!彼女が笑うと後光がさします☀

◎(まるまる)

なんでも一生懸命に打ち込める頑張り屋さん!メリハリのある演舞が魅力的で、ついつい惹きこまれてしまいます。にこにこ可愛い笑顔もステキです♪持ち物への記名がしやすそうでいいな、といつも思っていました(^0^)

Luck

マイペースで面白い女の子!☆真面目なのかギャグなのか、こちらが予想もしないようなことで笑わせてくれます。演舞中のLuckの声にはいつも奮い立たされます。とにもかくにも料理頑張ってください!!!笑

 極津の写真館へ戻る
トップページへ

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system