2008年の新入生です!!


プリンセス吉川

あだ名をどうしようか・・?って考えるとき、大体は先輩が新入生につけるんです。
BUT!!彼女の場合は素晴らしい@笑
自分でプリンセスって言っちゃったぁ〜★☆
これから彼女は一体どれだけ成長していくのでしょうか。
めちゃ楽しみですね。
プリンセステンコーのイリュージョン並に素晴らしい才能を発揮して欲しいです★
ぱく

ぱくちゃん。ちっちゃい。かわいい。よしよしよし。テヘ(∩∀`*)
ぱくちゃんはおちびっこで目がクリクリ大きいです★
女の子オーラ全開で、つい守ってあげたくなっちゃう存在です。
そんなぱくちゃんはうっきーと身長の差があるのかないのか。
私は私の方が大きい!と言いたい所ですが、周りの人からしたら
どーでもいい事なんでしょうね@笑
たっち

髪の毛が奇麗です。巻き方がうまいのか何なのか・・。うっきーの憧れです。(個人的w)
可愛い顔をしていながら、アホな事を全力で出来る子です(*^.^*)♪
なかなかのもんです★最近の若い子はぶりっこちゃんでアホが出来ないですから。
自分に与えられた仕事もきっちりこなすし、踊りだってめちゃうまいですょ★
そんなたっちを見かけたら「たっち!たっち!そこにた〜っち!」って歌ってあげて下さい♪
えっこ

今時のギャルです。ギャルえこ。
お腹がペンペラで中身が本当にあれで詰まっているのか謎です。
いわゆるモデルです。もっと言うと、セクシーモデルです。
そんなセクシーえっこはえっこパパと激似です!!
ノリもめちゃめちゃ良くて、一緒にいたら楽しいこと間違いなし♪
あやかーん

おやかーんは、おりばーかーんデス。
意味不明@笑
あやかーんは、どすこい豊里さんでシェイプアップをはかった上で極津に
入ってきてくれました★☆そのおかげで色んな部分でシェイプアップしています!
また、祭りではあやかーんママの気遣いではちみつ漬けレモンを差し入れでくれたりします。
めっちゃ有難い事です^^♪
あやかーんの変顔はうっきーが保証済みです。どうぞ4649♪
やすお

その1へ戻る
極津の写真館へ戻る

トップページへ

inserted by FC2 system